風俗にあまり行き過ぎると中毒になってしまいますよ!そうならないために私の体験談の中で注意すべき事をまとめているので見ることをオススメします。

ムッチリ食い込みすぎのコスプレ風俗嬢と

僕の場合、やせすぎている人よりは肉付きのいい女性がまだ好みなので、ぽっちゃりさんがいる風俗店を利用することもあります。巨乳系の風俗店でもそういった人がいたりしますので、そういったところを利用する場合もあったりします。こないだデリヘルで呼んだのは、いい具合にムッチリした姫でした。衣装を着てもらいプレイすることになりました。その姫は、自分がムッチリしていることに自覚があるのかないのか、サイズが小さめの衣装を持って来ていました。競泳水着とかブルマとか何着か持参してきた様です。ただ、サイズ的に何とか体が入るのが競泳水着くらいだったんで、それを着てもらいました。ムチーと体に食い込ませながらの水着姿でしたから、エロすぎて興奮しないわけがありませんでした。お股の辺りが食い込みすぎて線が細くなってましたから、すごくいやらしい見栄えになってました。もう辛抱できずに、競泳水着を着たままで素股をお願いしちゃったくらいです。それで一度抜いてもらえた後に、今度は全裸でもう一度素股をしてくれました。食い込みの跡がクッキリ残っていましたから、痛いほどであったのかもしれません。

普段はOLな風俗嬢のS気ある痴女プレイ

大人な女性と風俗遊びしたいと思い立ち、デリヘルを利用してきました。相手は普段はOLをしている、という女性でした。スーツ姿で来てましたから、仕事終わりにそのままで、とも思えました。ただ、そのOLさんは何だか気が強そうに見えました。いざプレイを始めてみれば、その見た目通りでした。向こうから迫ってくる感じでしたから、痴女気やS気のある女性でした。結局のところ、一方的にいじられまくるという形になってしまいました。なかば強制的に射精させられ、また勃起させられる、といったような流れでした。フェラも手コキも上手でしたんで、苦しみながらの射精とならなかったのが幸いです。でもその後は69でお互いに気持ちよくなりつつイケたので、よかったかなと思っています。そのOLさんとはまた来週プレイできる予約が取れましたんで、そのときは逆にこちらが攻めまくってみたいと考えているところです。出来れば素股でフィニッシュを決めたいところです。風俗プレイではなく何だか勝負みたいになってしまっているのには、ちょいと戸惑いも感じますが。

清純派な風俗嬢の淫靡にムチッとしたお尻

最近は胸よりもお尻の方が興味が出てきて、風俗店で遊ぶにもエエお尻の風俗嬢がいるところを探して利用したりしています。先週はイメクラでいいお尻を楽しませてもらいました。可愛い見栄えの清純派の姫でしたが、ぷっくり膨らんだお尻は清純なものではなく、淫靡な見栄えをしていました。堪らずに、さっそく尻コキをしてもらえるようお願いしちゃいました。その姫はこれまで尻コキしたことがないらしく、その動きはぎこちないものでした。しかし、お尻の見栄えがあまりにもいやらしいので、そんなことも気になりません。尻肉で擦られるたびに、ムスコの先から我慢汁が滲み出してくる、そんなことになりました。イク瞬間は、ムチッとした尻肉にムスコの先を押し付けながらの射精でした。ちょいと逆流したのか、少し痛みも感じちゃいました。けれどもその痛みもすぐ引きました。姫がすぐさま後始末してくれ、優しくお掃除フェラまでしてくれたからです。困ったことにまだ残っていたのか、お掃除フェラのときにまた出しちゃうことになってしまいました。出したばかりですぐまたイったわけですから、姫は驚きながらも喜んでいるようでした。